12A猫で学んだこと-Memoir-

...What are you learning now?

July, 2021.

こんにちは。StudentSです。 今月もインサイダー村で笑わせていただきました。

リンドウ: エビフライといえばお子様ランチのイメージ
サルビア:   お子様ランチ...食べたい...
ライラック: 子どもだったらすぐにエビフライが思い浮かんだのに、年を取ったな
サルビア:   私たちはまだみんな子供。
リンドウ:   永遠のピーターパン
リンドウ:   ばぶー
GM: 下界がカオスだ

エビフライから始まる憧憬。

桃: 現代文が赤点でも参加していいですか?
GM: 補修ですね
ムスリカ: 漢字が違うので補習ですね
桃:  桃ちゃんの学業スキルは補修が必要です...

現代文、難しいですよね...

とり山: 画面の前のそこのあなた!今僕を食べたいと思いましたね!?
針口さん: 【とり山】ちゃんかわいいよはあはあ
とり山: 大丈夫?結婚する?
セントポーリア: 針口 × とり山。ハァハァ
GM:  落ち着け
とり山: それは鶏肉よりおいしいですか?

朝は今日もどったんばったん大騒ぎです。

暑いですが気をつけていきましょうー
8月がいい1か月になりますようにー!