12A猫で学んだこと-Memoir-

...What are you learning now?

October 2021.

こんばんは。 StudentSです。寒くなってきましたねー温かいココアが美味しい季節ですー
今月もインサイダー村で遊ばせていただきました!

お題「猿」、の終了後

19桔梗 桔梗 桜狼だったら「度胸あり過ぎるからおめでとうでいいや」なんですかね?(夜時間)
23GM    >>19捨て身もありですわ 戦略として
34デンファレ   >>23 デンファレも捨て身になったら幸せになれますか?
38GM    >>34 そういう場面はあるかもしれん マジで
43デンファレ   >>38 人生の中で勝負を賭けなきゃいけない時がある、ということですね
48GM    >>43YES まぁ、なんとかなるけどね
57デンファレ   >>48 なんとかやっていきたいと思う、デンファレ【74】歳です。
66デンファレ   くやしいいいいいいいいいい
70デンファレ   楽しかったです! ありがとうござましたー!

悔しいことがあっても、楽しかったと感じられる時間を長くしたいなー

村中の言葉なら、「ゴリラロラ」や「ゴリラの中に狼いないかな」は面白い発言でした。

お題「白鵬

21サルビア   デンファレと同じく、家庭で育てるのは難しい?
30GM    21YESだと思う
49フリージア   歴史上の偉人ですか?
54GM    >>49YESになるっちゃなるか
112マーガレット   尊敬できる要素ある?
115GM   112YESなんじゃない

後から振り返ると、GMさんの苦労がちょっと分かりました。
このお題で質問答えるのは難しそう...
この世はYESとNOで答えきれないことが多いですね...ほんと。

来月がいい一か月になりますように!
まずはこの週末、ゆっくり休もうー!