12A猫で学んだこと-Memoir-

...What are you learning now?

August, 2021.

夏はもう少し続く...こんにちは、StudentSです。
今月のインサイダー村で学んだことです。

旦那様は保育士?

12: セントポーリア: それは、あたしやGMさんが旦那様に甘える時に使うものですか?
112: マーガレット: 狼かどうかは知らんけど>>12がじわじわくる
115: >>112 旦那様に甘える時に、保育士さんのまねはしないよねー逆のパターンになっちゃう。
(セントポーリアの独り言): それは、旦那様に甘えてもらう時に使うものですか? だったら、YESだったんだろうなー  

(正解は保育士でした。レンギョウさんのご指摘の通り、ネタに意識を振ってもヒントにつながるかもしれないことが面白い。)

武器で液体で買えないもの

  • https://ruru-jinro.net/log5/log499121.html

  • 濃い涙、薄い涙。いろんな涙があるよね。 (>>27)

  • バラエティ番組の涙? (>>58)
  • 涙で人は殺せてしまうのかな? (>>61)
  • 涙って気持ちいいのかな?

修行の時ですー来月がいい一か月になりますようにー!