12A猫で学んだこと-Memoir-

...What are you learning now?

March 2023, ... prior to 3 days.

こんばんは、 StudentSです。
PCのファイルを整理していたら、
人狼の特殊村用と思われるメモがありました。

12月24日深夜。雪が綺麗に舞う中、ようやくバイト先から解放される。  
駅前はお祭り騒ぎの余韻が残り、カップルたちのイチャイチャが聞こえてくる。   
  
耳をふさいで帰路につく。  
誰もいない玄関のドアを開けて、自分に向けて「今日もお疲れ様。」と声を出す。  
  
...それは、こんな人でも、楽しめるものですか?  
ほええええ!  
それはクロウカードですか?  
雪兎さんへの気持ちはYESだったのかな  

(注: おそらくCNが"桜")

恋の残り香はまるで雪の結晶のように。  
雪華図説ですか?  
松阪牛じゃない。  
「高い食材」より、相手のことをちゃんと考えて料理をする、  
そんな気持ちが大事だと痛感できる料理ですか?  
それは、お姉ちゃんの元カレが高校の担任の先生になるのと同じぐらい気まずいことですか?  

どんな気分で上の文章書いていたんだろうなー

さてさて、まだ寒いですが気をつけていきましょうー
来月がいい1か月になりますようにー!