12A猫で学んだこと-Memoir-

...What are you learning now?

Entries from 2022-01-01 to 1 year

November, 2022

しまった。先月は何かを書こうとして忘れてしまっていた・・・ 今月が落ち着ける一か月になりますようにー!

November, 2022

しまった。先月は何かを書こうとして忘れてしまっていた・・・ 今月が落ち着ける一か月になりますようにー!

October, 2022

先月は久しぶりに、人狼の計算をやったなぁ・・・ そして、最近、人狼動画を閲覧させていただく機会が多くなった気がします。 さてさて、来月がいい1か月になりますようにー!

September, 2022

4人昼、確定〇1猫又潜伏ゲームの村勝率解析 次のようなゲームを考えます。 昼時間からのスタート、4人 猫狼村村 確定〇が1人。 (猫の確率 1/3, 村の確率 2/3。猫又以外の参加者には誰が猫又かが不明。) さて、この時の村勝率はいくつになるか? この問題設定…

August, 2022

今月は、12A猫に参加させていただきましたー! ruru-jinro.net ruru-jinro.net どちらの村も2日目に裏目を引いてしまったなー 楽しませていただきました! ありがとうございました! 色々考えたことがあったけど、また元気があったら文章にしてみようー 来月…

July, 2022

https://ruru-jinro.net/log6/log502698.html 高校に恋人はあるんですか? 夫婦喧嘩は人狼PLも食わない 付き合いは5分にしよ? その方が飽きがこないでしょ? 恋愛について考える村でした。 来月がいい1か月になりますようにー!

June 2022

こんばんは。 今月も夜のインサイダーを楽しませていただきましたー また、来月も頑張っていこうー とりあえず、まずは明日がいい日になりますように!

June 2022.

こんにちは、StudentSです。 もうすぐ梅雨の季節ですか....早いですね... 悩みながら、何とかやっております。 6月もいい1か月になりますよように!

April 2022

今月もお疲れ様でした! 最近は遊びが多い時。 遊ぶときは遊び、頑張る時は頑張り....でいきたい! 来月がいい1か月になりますようにー!

March 2022.

過去のインサイダー村を振り返り No.492088「【特殊】 夜のインサイダー♡」村 それは2人なら成立する行為ですか? (壁ドンみたいに?) ちゃんと野菜も食べます! < イイ子だ 【2】が猫になって入れば問題ない < にゃーん それは、思い出のもやし卵かけごはん…

February 2022.

こんばんは、 StudentSです。 今月は本当に久しぶりに12A猫に参加させていただきました。 大分、感覚が鈍っていますねー 最近、PCのファイルを整理していたら、 人狼の特殊村用と思われるメモがありました。 12月24日深夜。雪が綺麗に舞う中、ようやくバイト…

January 2022.

今月もお疲れ様でした。 2022年最初の月ですか、今月も色々ありましたね... お正月、少しはコーディングを頑張れたはず... ぼちぼち少しずつやっていきますー 寒いですが、体に気をつけて来月もガンバロー!