12A猫で学んだこと-Memoir-

...What are you learning now?

May, 2021.

ハロハロー StudentSです。
将来の自分のため、そのためだけに月に一度は意地でもブログを投稿するです。
最近の投稿は誤字や不適切な日本語の使い方が目立つのが悲しいところです。

人狼の話題

ハイライト

(12A猫より)

「男の子が好きな人には、あたしは男性にみえる    
女の子が好きな人には、あたしは女性にみえる    
かわいくてかっこよければ、性別なんて、関係ないよね。」    

(インサイダー村より)

「ね、お願い、俺がこんなに頼むの、ほとんどないでしょ、ね。今月苦しいから5000円だけ...    
ね、そんな顔をしないで。 うん、うん、今度だけって約束する。うん。....ありがと!    
やっぱり、お前はいい女、日本一、いやアンドロメダ銀河一可愛いよ!」   

本日も私は平常運転です。
(12A猫で何を学んでいるんだろう...)

Pythonの話題

  • figpptx
    • 色々直した
    • やっぱり、テストは大事なんや...

今月がいい1か月になりますようにー!