12A猫で学んだこと-Memoir-

...What are you learning now?

The last day of December, 2020.

こんばんは。 StudentSです。
今月も何とかブログを書こうとしたら、下記の人狼用メモが目に入りました。

https://ruru-jinro.net/log5/log495331.html

(げつようびのがっこうのしゅくだい)
せんせいあのね、きょうはインサイダーで「紫外線」について教えてもらいました。
波長 315–380 nmのUV-Aと波長 280–315 nmのUV-Bでは、はんのうがちがうんだって!
せんせいもそろそろわかさだけでたたかえないよね...きをつけて!

人狼のネタ力、今年向上できたかなぁ...?
わたしもそろそろわかさだけでは、たたかえないんだよね...

12A猫村、インサイダー村、本年も人狼で関わらせていただいた皆様ありがとうございました!
来年もご一緒の時間を過ごさせていただく時がありましたらよろしくお願いします!

明日が、いい日になりますようにー!