12A猫で学んだこと-Memoir-

...What are you learning now?

June, 2021.

こんにちは、StudentSです。
インサイダー村からの発言です...

* お題考えていなかった15秒ください。

掃除機
スポンジ
雑巾
ちりとり
ほうき
・・・明日はお掃除!
* 分かりました。 じゃあ私は後で雑巾がけします。
* 自分の頭を掃除から別のものにテレポーテーションールルルルー

このお題を出した翌日、大掃除をすることになるとは思わなかった...

* ミジンコって...プランクトンだったのか...

大丈夫かな私...生徒として...

他の参加者の方の発言でいいなーと思ったこと

* 人狼にはなれない 何故なら一昨日に日暈をたまたま見れた分で運を消費し切っているから…
* おはよう 一昨日は日暈を初めて見れてラッキーだったよ

日常生活の中で、こういう風なことに気がつける方っていいなーと思うのです。
外を歩くとき、自分ももう少し周りの自然に意識を向けよう...という気になるのです...

暑くなってきたけれど、元気で過ごせますように!