12A猫で学んだこと-Memoir-

...What are you learning now?

提出締め切り日の占いCO

今月は何も書けなかったですね。 Student風に言えば、締め切り間際のレポートですみませんと1枚書いて提出する感じですね。

占いCO レポート〇
月末ということでレポートを書こうと思いました。結果は〇。 純白の白!
純白ってキュート! ラブリーな漆黒ではありませんでした。
"レポートを書くという行為"、"カードをドローするという行為"、"占いを行う行為"というのは
全て"可能性を狭める"という共通点を持っています。観測は非可逆操作ですよね!
まだ、私は、自分の可能性を狭めたくない!!! だから、レポートをかけないんです!

試験のほうでも〇結果しか引けない気がしますが、結果は占ってみないと分かりません。
選択式の問題を多くしてくれると、こちらの陣営としても勝負ができそうです。

... 7月の後半週は頑張る....