12A猫で学んだこと-Memoir-

...What are you learning now?

12A猫の動画を見て.

こんな人狼ゲームのお話【5】-配役12A猫 ‐ ニコニコ動画:GINZA

No.280294「初心者歓迎-12A猫」村

すごい編集技術だなぁ...と思いました. 
動画を作成される度に, 技術が向上している.
そして新しい動画を作る度に, 違う演出にチャンレジし続ける.
ヴァラさんは, エンターテイナーだなーと感じさせていただきました. 
やっぱり, 人狼というゲームで"良い参加者"なのは, 楽しい時間を提供できる人ですよね! 人狼というゲームに触れて以来, 自分はそう感じております. 
ヴァラさん、動画拝見させていただきました. 楽しい時間をありがとうございました.