12A猫で学んだこと-Memoir-

...What are you learning now?

...返信遅れてすみません....

ふと, 寝る前にブログを見ると...

.....4ヶ月ほど前に, とある方が, 自分のブログに興味を持ってくださっていたではないですか! 全然気がつきませんでした....すみません...平謝りしかできないです...

『悲劇のスナイパー占い師』として1年前の12A猫参加者の記憶に残る試合を作ってくださった方です...印象に強く残っております....

自分が12A猫に参加させていただいた時の参加者の方々...のTwitterは時々拝見させていただいております. ネット世界でコミュニケーションをすることにちょっと躊躇してしまう自分は, なかなかTwitter等をやる決心がつかないのですが, 知っている方々が交流している姿を見ると, 心が落ち着くというか, ちょっと嬉しくなります. 
ネットっていう, 簡単に壊れてしまう所かもしれないけれど,
蓮見先生の下で楽しんでいた人間関係が長い間残るんだなーと思うと, すごいなーと思います.  

振り返ってみると, 自分が初めて人狼を始めた2014年8月から, 今までリアル世界では色んなことがあって, 環境が目まぐるしく変わって, だけど, 時々, 人狼で遊ばせてもらうということだけは変わらなかったのかなーなんてちょっと思いました.

 

最後にもう一度, その方へ, 自分のBlogに興味を持っていただきありがとうございました. 嬉しかったです! そして, 返信がすごく遅くなってしまい申し訳ありませんでした. 

 

それでは, おやすみなさい! 皆様、良い夢がみられますように!

明日は, いい日になりますように!