12A猫で学んだこと-Memoir-

...What are you learning now?

Review of Spy School Goes to North.

Note that this submission includes a spoiler about Spy School series up to Spy School Goes To North. I think Spy School is one of great novels. English is not my mother language, but I can recommend this series to many people with confiden…

April 2023

自分が初めて12A猫に参加させていただいてから、大体9年ですか... 9年! 自分が小学校1年生の時に参加したとしたら、もう中学校を卒業ですね。 最初の3年間ぐらいと、その後で自分のプレイスタイルは結構変わった気がします。 参加し始めたころは皆様につい…

March 2023, ... prior to 3 days.

こんばんは、 StudentSです。 PCのファイルを整理していたら、 人狼の特殊村用と思われるメモがありました。 12月24日深夜。雪が綺麗に舞う中、ようやくバイト先から解放される。 駅前はお祭り騒ぎの余韻が残り、カップルたちのイチャイチャが聞こえてくる。…

2023, Feb.

村に参加させていただきました。 下記の村は反省でですね・・・ No.504067「騙りに優しい12A猫」村 (強反省点)Nulさんから指摘されましたが、初日の狂人さんの投票要素には気がついておきたかった。 (検討点)初日のギドラCOは一考したけれど、狩人CO者狼を強…

January, 2023

動画化、村に参加させていただきました! (自分のプレーは・・・改善の余地が大いにあり・・・) www.nicovideo.jp

November, 2022

しまった。先月は何かを書こうとして忘れてしまっていた・・・ 今月が落ち着ける一か月になりますようにー!

November, 2022

しまった。先月は何かを書こうとして忘れてしまっていた・・・ 今月が落ち着ける一か月になりますようにー!

October, 2022

先月は久しぶりに、人狼の計算をやったなぁ・・・ そして、最近、人狼動画を閲覧させていただく機会が多くなった気がします。 さてさて、来月がいい1か月になりますようにー!

September, 2022

4人昼、確定〇1猫又潜伏ゲームの村勝率解析 次のようなゲームを考えます。 昼時間からのスタート、4人 猫狼村村 確定〇が1人。 (猫の確率 1/3, 村の確率 2/3。猫又以外の参加者には誰が猫又かが不明。) さて、この時の村勝率はいくつになるか? この問題設定…

August, 2022

今月は、12A猫に参加させていただきましたー! ruru-jinro.net ruru-jinro.net どちらの村も2日目に裏目を引いてしまったなー 楽しませていただきました! ありがとうございました! 色々考えたことがあったけど、また元気があったら文章にしてみようー 来月…

July, 2022

https://ruru-jinro.net/log6/log502698.html 高校に恋人はあるんですか? 夫婦喧嘩は人狼PLも食わない 付き合いは5分にしよ? その方が飽きがこないでしょ? 恋愛について考える村でした。 来月がいい1か月になりますようにー!

June 2022

こんばんは。 今月も夜のインサイダーを楽しませていただきましたー また、来月も頑張っていこうー とりあえず、まずは明日がいい日になりますように!

June 2022.

こんにちは、StudentSです。 もうすぐ梅雨の季節ですか....早いですね... 悩みながら、何とかやっております。 6月もいい1か月になりますよように!

April 2022

今月もお疲れ様でした! 最近は遊びが多い時。 遊ぶときは遊び、頑張る時は頑張り....でいきたい! 来月がいい1か月になりますようにー!

March 2022.

過去のインサイダー村を振り返り No.492088「【特殊】 夜のインサイダー♡」村 それは2人なら成立する行為ですか? (壁ドンみたいに?) ちゃんと野菜も食べます! < イイ子だ 【2】が猫になって入れば問題ない < にゃーん それは、思い出のもやし卵かけごはん…

February 2022.

こんばんは、 StudentSです。 今月は本当に久しぶりに12A猫に参加させていただきました。 大分、感覚が鈍っていますねー 最近、PCのファイルを整理していたら、 人狼の特殊村用と思われるメモがありました。 12月24日深夜。雪が綺麗に舞う中、ようやくバイト…

January 2022.

今月もお疲れ様でした。 2022年最初の月ですか、今月も色々ありましたね... お正月、少しはコーディングを頑張れたはず... ぼちぼち少しずつやっていきますー 寒いですが、体に気をつけて来月もガンバロー!

December 2021.

こんばんは。StudentSです。今年もお世話になりましたー 来年がいい年になりますようにー! 会う人に心から、こういう風に言えるようになりたいなー いい年末になりますように!

November 2021.

こんばんは。 StudentSです。 寒くなってきましたね... 感染症でまだまだ大変ですが、来月も頑張っていきたいですー All ends well that ends well. 来月がいいひと月になりますようにー!

October 2021.

こんばんは。 StudentSです。寒くなってきましたねー温かいココアが美味しい季節ですー 今月もインサイダー村で遊ばせていただきました! お題「猿」、の終了後 https://ruru-jinro.net/log5/log499550.html 19桔梗 桔梗 桜狼だったら「度胸あり過ぎるからお…

September, 2021.

夏さんさようなら。秋さんよろしくお願いします。 こんにちは、StudentSです。 今月の人狼日記です。 あまいリスとビーカーと (お題: 計量カップ) https://ruru-jinro.net/log5/log499282.html アマリリスさんの一句 (夜時間より) アマリリス ここで一句 「…

August, 2021.

夏はもう少し続く...こんにちは、StudentSです。 今月のインサイダー村で学んだことです。 旦那様は保育士? 12: セントポーリア: それは、あたしやGMさんが旦那様に甘える時に使うものですか? 112: マーガレット: 狼かどうかは知らんけど>>12がじわじわく…

July, 2021.

こんにちは。StudentSです。 今月もインサイダー村で笑わせていただきました。 リンドウ: エビフライといえばお子様ランチのイメージ サルビア: お子様ランチ...食べたい... ライラック: 子どもだったらすぐにエビフライが思い浮かんだのに、年を取ったな サ…

June, 2021.

こんにちは、StudentSです。 インサイダー村からの発言です... * お題考えていなかった15秒ください。 掃除機 スポンジ 雑巾 ちりとり ほうき ・・・明日はお掃除! * 分かりました。 じゃあ私は後で雑巾がけします。 * 自分の頭を掃除から別のものにテレポ…

May, 2021.

ハロハロー StudentSです。 将来の自分のため、そのためだけに月に一度は意地でもブログを投稿するです。 最近の投稿は誤字や不適切な日本語の使い方が目立つのが悲しいところです。 人狼の話題 30Cを観戦させていただいた https://ruru-jinro.net/log5/log4…

久しぶりの17A反省記

お疲れ様です。 さてさて、今月は私の失敗談を。 久しぶりに17Aに参加させていただきました。 反応がすごく鈍くなっていました...まともにできるようになるには、もう一度かなり練習しないと駄目そうです... https://ruru-jinro.net/log5/log497052.html こ…

生存報告書【04】ー12A猫を拝見させていただきました。

こんにちは。もうすぐ春ですね。ちょっと気取ってみていますか? 今月のエントリは12A猫についてです。 久しぶりに人狼動画を拝見させていただきました。 生存報告書【04】ー12A猫 楽しませていただきました。いつもですが、動画編集の質が高いー ここで…

もしも、「占い」がプロジェクトになったら

公的機関・民間機関問わず、占いがプロジェクト化されたら、以下のような、スライドが作成されるのではないでしょうか? リンク あぐらをかく女性のイラスト https://www.irasutoya.com/2018/02/blog-post_691.html 元ネタの村 https://ruru-jinro.net/log5/…

メルト (キツネ視点)

メルト (キツネ視点) 朝、目がさめて 真っ先に思い浮かぶ 占いのこと 思い切って、ラインを切った 「噛まれないよね(SGとして)」って言われたくて ピンクのスカート お花の髪飾り さして出かけるの 今日のキツネはかわいいのよ! メルト溶けてしまいそう、 (…

The last day of December, 2020.

こんばんは。 StudentSです。 今月も何とかブログを書こうとしたら、下記の人狼用メモが目に入りました。 https://ruru-jinro.net/log5/log495331.html (げつようびのがっこうのしゅくだい) せんせいあのね、きょうはインサイダーで「紫外線」について教えて…